20110224

皆サマ。
本当にありがとう!
今年はサイコーに、チョー面白い1年になるといいな〜と思っています♪

2月24日に生放送があったのも面白いけど、盛岡でライブがあった、というのも面白いよね。
東田トモヒロさん。同い年です。うふ。
東田さんと初めてお会いしたのはもうずいぶん前。
まだまだこの仕事、駆け出しの頃だった。インタビューなんか、全っ然、ダメ。キンチョーするわ、空回るわ。
そんな初めての出会いを覚えててくださる方なんだよね、東田さん。

まさか。こんな日が来るなんて。こんなふうに食事したり、するようになる、なんてね。誕生日、祝ってもらえる、なんてね。
面白いよね、世の中。

秋田在住のシンガーソングライター・石川コウくん。今回の東田さんのツアー、コウくんが東北3か所、ついて回ってる。
コウくんの土っぽい歌声。そしてとっても人間っぽい、人柄。本当に、大好きだ。コウくん、いつもありがとう。誕生日のプレゼントに1リットルのソース持ってくるの、コウくんくらいだよ(笑)、きっとこの先も!

チーム宮古。
宮古は本当に縁もゆかりもないのに。どうしてこうしていつもあったかく迎えてくれるのか。「誕生日なんだから来い!」みたいに言うチームも、なかなかいない(笑)。
楽しすぎた宮古ステイのことは、また改めて。

カラオケで「ハッピーバースデイ」を歌ってくれたこと、しかもそれがチョー音痴(爆)だったから、一生忘れません。
ドーネルのメチャクチャんまいケーキの味も、忘れない。
全ての。ワタシを知ってる、ワタシの周りの。全ての皆サマ。
らぶ&ぴーす♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.