Daily Archives: 2011年2月16日

蘇民祭 おまけ♪

蘇民祭。参加される男衆。 実は‘精進’することをこの度、初めて知った次第。 肉・野菜・卵などを食べない/にんにく、にら、ねぎ類の香りある野菜を摂らない/アルコールを摂取しない/禁欲する… 突き詰めると、かつおだしなんかも … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ジャッソー!

あの日から1週間ですか… 3年越しにして。ようやく目の当たりにできました! 「黒石寺 蘇民祭」!!! そう、あのポスター騒動は3年前のことになるんですねぇ… しかしながら…裸の男たち(ホントにふんどし一丁だからねー)の軍 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment