チーム NIKIIE 岩手支部♪

会えば会うほど。そして、NIKIIEちゃんのカワユイお姿を見ていながら、
ライブの。あの。ギャップ。
分かりやすく喩えるなら、完全なる「ツンデレ」ですよ。えぇ、えぇ。
しかも本人に、その自覚は、全くない。
罪作りなアーティストじゃい…

改めて。昨年暮れにデビューした、NIKIIEちゃん!
先週、FM岩手に遊びに来てくれました♪
「ハーフですか?」と、初対面のスタッフが言ってしまうほど…目の色の色素が薄くって、そしてこの写真の通り、カワイイ!!!
実は。デビュー前のコンベンションliveでは。そんな印象を全く持たないくらい。‘弱冠’23歳にして、その時だけ見てると「怖い」だったね。うん。あの、歌への憑依の仕方?23歳???ってくらい…だった。
初めて、スタジオでね。インタビューさせてもらって。分かったことは。
彼女の感受性が、ただならぬ23歳、ってこと。
すーーっごく大人びているところもあるし、かと言って、23歳な部分も、いや、それより年下の部分も持っている。
ホームページのプロフィール部分を見てもらえれば。ワタシが突っ込まざるを得ない理由が分かってもらえると思う(笑)。
とにかく、感受性が強くて。感じるアンテナが、全く違う方を向いてるタイプなんだなぁ。今テレビでは地デジがどーのって言ってるけど、NIKIIEちゃんの場合は、国内の地デジうんぬんを飛び越えて、全然受信できないって分かってても、なぜか、海外の電波をしっかりとキャッチできちゃってる、みたいな(どんな喩え)?
本人に気苦労がないんだよね。自然、と。
正直。1回見たライブで、こんなにお話してくれる女子ってイメージもなかったのがまた。覆ったのも嬉しい誤算だったな〜♪
NIKIIE応援団・岩手支部が始動です(ワタシ喜んで部長になります)!

NIKIIE応援団・岩手支部、第一回の飲み会後をパチリ☆
今後も密に、応援していきまっせ♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.