コラボレーション♪

キョンキョンが今月リリースするアルバムのタイトルが「コラボレーキョン」。
「オヤジギャグだ~」と大ウケしていたSディレクターであったが…浜崎のアニキとデュエットしてる「恋サクラビト」、すっごく素敵だし、Nathalie Wiseとの曲も入ってる。コレは買いですよ、マジ。
キョンキョンも憧れるなぁ。うん。
さてとさてと。この前の木曜なんですが。
これぞ素晴らしい‘即興’での、‘コラボレーション’を、見せていただきましたわよ!!!

じょっぱりフラメンカー・岩手出身の中田佳代子+岩手の宝・EL SKUNK DI YAWDIE!
中田佳代子フラメンコスタジオに集合。そしてこんな感じで…初対面から、2時間近く。踊りと演奏が繰り広げられていたのではないか???
そして見てるこっちも、ちっとも飽きなかった。「すげー…」って。こんなに合わせられるものなのか???
音と身体がガチでぶつかりあってる。ぞくぞくした。手拍子とか打ったほうがいいのかな、なんて思いつつも、見入ってしまって何もできないちえぞう。
2組のアーティストがそれぞれ、ブログに記しているのでそちらも是非ご覧を♪→中田佳代子EL SKUNK DI YAWDIE
このコラボレーションが実現したら、違った意味で面白いだろうな~。ちょっと上から発言、っぽいけども、2組にとってそれぞれにこれまでにない経験になるだろうし、今後に生かせることがありそうな気がする!
客観的に見て、とても!そう思ったよー!!!
自分のやってきているフラメンコや、音楽に。自信があって、自信を持って。ぶつかりあっているのは本当にカッコ良かった!!!
それは、続けてきたことでなせることなのかもしれない、そんなことも、思ったり。中田佳代子といい、エルスカンクといい。ちょっぴり嫉妬。そして憧れ。
深夜にさしかかる時間まで。濃密なぶつかりあいを見せてもらった夜だったのでありました☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.