金曜のゲストさま♪

遅っそくなりました★
先週金曜の番組には生ゲストさんが!

カラーボトル・渡辺さん/穐元さん/大川さん!
で…
ボーカルの竹森さんはとゆーと。仙台に残り1人キャンペーン!
面白いっしょ☆こんな機会もそうはあるまい。3人の‘情熱’トークが聞けたのではないか?と。
やっぱりね、どうしても。ボーカルorリーダーをメインに、お話を聞くことが多くなってしまう(バンドのメンバー全員で登場!といった場合。また、ボーカル>リーダーということも多い)。そういう意味では、この機会はある意味レアでありがたい!
やっぱりね…悩むわけですよ、人間。誰しも。「情熱のうた」は、自分たちに向けての応援ソングでもあるんだ、って。それを聞いて納得。
そしてカラーボトルの歌には、嘘がないんだよなぁ、って。思わされる。
おとといの日曜に盛岡でインストアライブがあったのですが、持ってきたCDは全部売り切れたって…良かった☆
ワタシは3月24日のWAVEライブを楽しみにしてるからねん♪
しかし…しかし。生放送で、仙台にてキャンペーン中の竹森さんに生電話(ガチ!)したんだけど…出なかったのは残念だったなぁ(スケジュール上、休憩に入っていたのは確認の上)。その後、同行してるスタッフさんに聞いたところ「昼ごはん食べながらチョーのんびりしてた時でしたよぉ~」とのこと…スタッフさんも悔しがっていたので余計悔やまれる(くぅう)。
やっぱし最低限の連絡はしなくちゃいかんねー。次回に生かそう!
改めて!
来月の盛岡‘情熱’ライブ、楽しみにしてるぞいー♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.