ミュージックマラソン パート3

そろそろワタシのブログ上のAPPI JAZZY SPORTも完走か、と♪
盛岡・MOTHERのマリさんもブログに。熱くサイコーな思いをしたためておりましたん→コチラもご覧あれ♪
今年は今まででいっちばん、いろんな人に会えたなぁ!
そのうちリスナーさんとの記念撮影をば☆

一関のヨッパライ(真ん中)!
おととしのジャジスポ・チケットプレゼントに当選した…という彼。嬉しいな〜こうやって、それからはチケット買って来てくれてるんでしょ!?
チケットプレゼントがきっかけになってると考えるととっても嬉しい。うん、嬉しい!
左のボーズとは「音が」が鳴る場でしょっちゅう、会ってる…去年、広い広い、アラバキの会場。そこでも会うくらいだもんで(笑)。しかも「神聖かまってちゃん」のステージの場所で、ってのもウケる話♪
ちなみに彼、ステキなオークリーのメガネしてんじゃないの〜と思ったら。「リュネット・ミュゼ」でお買い上げとのこと。ありがたや〜!

真ん中の彼女もおととし。チケット当選者!それからはチケットを買って毎年来ているとのこと…オシャレさんでないか☆
そんでツイッター上でもどうやらやりとりをしてたみたい…こうして繋がるわけですよぉ。「ちえさんに直接、お礼を言いたかった!」って…これまた、嬉しいじゃないスか(^^)きっとライブなんかでもニアミスしてたんでしょうね、これまでも。これからヨロシクです♪

そしてこちらの女子。春から留学へ to ニューヨーク!
その前の思い出づくりに、知人が今年のチケットプレゼントに応募して…それが当たってプレゼントされた、ということで(簡単に書くと)!
すっごくさっぱりした子で。どんどんどんどん、自分の思う方向にすっぱりと進んで行く。行け行け〜!
28歳、ワタシもこの仕事を始めた年。28歳、ってゼッタイいい年だってワタシは思う!Go your own way!
そしてまた日本に戻って来たら、安比で会おう♪

ぐったりした時間もありつつ、完走直後に「ちえさ〜ん!」と笑顔で遭遇!トモちゃん!大会委員長のヨメ!
ジャジスポgoodsコーナーの看板ムスメでもあります…あぁー、また、買いそびれたよぅジャジスポTシャツ。トモちゃん着てるやつ。うぬぅ。
他にもたっくさんのたっくさんの人々に会いました!!!
アーティストさんとも普通にすれ違ってました!!!
もう本当に楽しくって楽しくって。音楽にまみれお酒を飲んでガヤガヤわいわい人と喋って。3日分くらいの体力を使った感があります♪
あ〜サイコーだったなぁ☆
来年は今年以上にゼッタイ楽しいと思うよ!今から来年のこと話したら鬼に笑われる?かもしれないけども、来年もゼッタイ楽しい!間違いない!
集え、APPI JAZZY SPORT!
来年、会場で会いましょー(^○^)/~~~♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.