カバン対決!

盛岡市内でゴミ拾いをしながら、街ナカでいろんな発見をしよう!
そんな取り組みをしている「シネマストリートプロジェクト」から。
じゅんくんがスタジオに遊びに来てくれましたー!
前に、その行動で拾ったあんなもの、こんなもの、を、ちょこっと展示してた時があってね。見に行ったのですよ。
クロックスにつけるボタンみたいなアクセサリー。
ホストクラブ?おかまバー?の名刺。
こんなイベントがあったんだ?っていうチラシ。
ゴミ拾いをすることが、そのまま。「街を知る」ということにもある意味、つながるのかも?
街を作って彩るのは、街に住む「人」だから。
じゅんくんも結局、盛岡に暮らす「人」が好きなんだろう(^_^)
こんな活動を通して人と出会えることがまた、楽しくて仕方ないんじゃないかな?

とってもオシャレさんなじゅんくんとカバンの見せ合いっこ!
じゅんくんの持つEley Kishimotoのメッセンジャー、この色、いいな。カッコかわいいっ!
たぶん二人とも、カバン買ってるお店は一緒(笑)。
そんなじゅんくん、行動力には脱帽。
来月の七尾旅人さんライブ、七尾さんを呼んだのは彼(^∇^)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.