Daily Archives: 2010年11月20日

脅威の23歳

そうそう。 昨日の番組でも力説(笑)してしまいましたけどもー。 12月にデビューするという、NIKIIE(ニキー)さんのライブを東京で見たんです。今週水曜。 正直、全く期待せずに行ったわけですよ。そしたら。 1曲目から完 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

物欲がぁ〜止まらなァいの〜♪

ラヂオもりおか・吉田さんもそう言っておった。 あるよね。 ものすごくいろんなモノたちに巡りあって、買い物が続いてしまう時! 女子のバアイ、細かいものちまちま買いがつもり積もって、ってことも。 たとえばコレね。 レッグウォ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment