Daily Archives: 2010年11月3日

はたさん♪

先週金曜のゲストさん祭り・その2♪ 秦基博さん! んまぁ待ってたリスナーさん多すぎ!!!メッセージ多すぎ!!! でも一通一通「嬉しいですね」って、秦さんが、あの声で言ってくれた…電波に乗って、伝わってますよね(^^) こ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

い~っぺぇ笑うライブ!

という、吉本のお笑い芸人大集合!のライブが11/28(日)に岩手であります。 その特集を、先週の金曜日にしまして…ハイ、ここから!先週金曜のゲスト祭り♪ 14時台前半に登場してくださったのがこの方! もう中学生さん! ど … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment