い~っぺぇ笑うライブ!

という、吉本のお笑い芸人大集合!のライブが11/28(日)に岩手であります。
その特集を、先週の金曜日にしまして…ハイ、ここから!先週金曜のゲスト祭り♪
14時台前半に登場してくださったのがこの方!

もう中学生さん!
どこからあのスイッチが入って喋るんだろう…と思っていたら、ご挨拶に伺った時から完全に、あのテンションでした(笑)!
あれは‘素’だとしてもおかしくない!というくらいのテンションの入りっぷり☆
今回は何人に「面白かったねぇ~」と言われたか分かりません。でもコチラは、なかなかお招きしない芸人さんなので、どうしたらいいものかとキンチョー気味でした(^^;)時間は13分ほどある枠だけれども、なんとか10分くらいお話聞ければいいかな、と、弱気だったほどです(正直)。
‘冷麺くんとじゃじゃ麺くん’の即興ネタ、研究中という瀬川瑛子さんのものまね、瑛太さん&カエラちゃん第一子出産のニュースにかけたなぞかけ。
今回、ある意味、ネタ3本やってくれたことになりますわねー!
とーってもサービス精神が旺盛な方だなぁ、と思いました。求められれば何でも!いやそりゃ芸人だからって言うかもしれませんが、やっぱすごいっす!ホントに打ち合わせでこんなネタ話は一切、出てませんからねー。
しかも映像なしの、音声のみで!やってくれましたわー。
そんなネタ披露のあと、マジでメモってましたからね、「忘れやすいんで…」って。
岩手にまつわるネタをつくる/瀬川瑛子さんのものまねを完璧にする
(↑正確にメモした文言ではないですが、こんな内容)
今月の岩手でのお笑いライブの時に、これら2つをしっかり、できるようになってくるそうですんで♪
皆サマも是非、‘しっかりできるのか?やってくれんのか?’見届けに、お笑いライブにおいでませ!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.