脅威の23歳

そうそう。
昨日の番組でも力説(笑)してしまいましたけどもー。
12月にデビューするという、NIKIIE(ニキー)さんのライブを東京で見たんです。今週水曜。

正直、全く期待せずに行ったわけですよ。そしたら。
1曲目から完全に、持って行かれましたわー、グイグイ。
歌う時の目ヂカラ。堂々とした姿勢。
鍵盤を弾き語る姿はとても堂に入ったもの。
恐れ入るような、ある種の怖さすら感じる。
これで23歳!?
でも、MCの時話す姿はカワユイ23歳そのもの。
なんだこのツンデレなギャップ(笑)!
歌詞がしっかりと聞き取れたので、その歌詞の世界にも驚き。
ずいぶんと傷つき、挫折して、悩んできたんだなぁ。
それと同時に、こうして歌にできることが羨ましい、と言うか、誰でも日々いろんなことに悩んだりしてるわけで、そういう意味でもある意味、普通の女の子にすぎないんだよね。
しかし改めて。
ひとたび、お客さんの前で歌いはじめると。
あの堂々さには恐れ入る。
今、岩手でライブをしてほしい!デビューする今、見てほしい!岩手に呼びたい!
と思うナンバー1かもしれません。ライブがスゴいから!!!
本気でイチ押しデス d(^_^o) !

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.