3150年

って、どうなってるんだろうねー…全く想像がつかない、今から1000年以上先。
太陽族の新しいアルバム、タイトルは「3150」。
‘サイコー’というコトバにもかかった数字が並ぶ。
その時どんなに進化した世の中になっていても、好きな人に会いに行くときドキドキしながら、見える景色や感じる空気は、変わらないものであってほしい。
そんな花男さんのメッセージが詰まってる。
どうなってるんだろう。
この前の日曜、盛岡で太陽族のワンマンライブがあったので行ってきました♪
お客さんの一体感と歌う声と盛り上がり、素晴らしかった。太陽族の音楽ですごく支えられてるんだなぁ、っていうのがすごく分かる。
太陽族のメンバー自身も、そんなお客さんの姿を目の当たりにして。ライブを通して、きっとゲンキをもらってるに違いない!
お互いに、支えあってるのが分かるようなライブだった(^_^)
ライブあと…ゆっくり打ち上がって飲もうと思ったのにさぁー。
午前2時半出発で海釣りに行くことにした!?
って(笑)!
MCでも喋ってましたが…起きて、行ってきたそーです!
釣果はとゆーと…かれいが3匹?とか(^_^;)
岩手でオモロイ思い出できたらヨカッタわ!
いしがきミュージックフェスティバルの時のライブ写真をプロモーション用の資料の写真として、使ってくれているアーティストさんだもの!

そんなわけで。
ライブ終わりにふらり、桜山へ♪
SUNのどてやきが食べたかったからこれでいいのだ( ̄▽ ̄)
名古屋に行こう!と決めた矢先にこうして食せるシアワセ☆
桜山、日曜も楽しめる店ができてきたのが嬉しい。
嬉しい、と言えば。SUNのボスともゆっくり話せて、ラジオというメディアに対してエールをもらった感じがしてる。
やっぱり音楽を大切に、番組やっていこうと思う!
ボス、ありがとぉーね!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.