マラソン!その後!

カンパ~イ!

ワタシは宮古に居残り、親愛なる宮古の知人たちに、美味しいものをたっくさん食べさせてもらいました!
「としる」にはビビる…これは「あわびの肝」!
さすが沿岸!新鮮なうちに出せるから、こんなメニューがあるんですなぁ☆
宮古の地酒「男山」をぬる燗で、ちびりちびり、と。
うんまかったー(^^)!!!
こうして一軒目の、「大ちゃん」という居酒屋で、海のものメインにいただいたわけです。
キリンの「とれたてホップ一番しぼり」の生ビール、今年初は宮古でいただくことに相成りました♪
写真は二軒目…この頃にはだいーぶ、いい感じになっている(笑)。
このお店はどう見てもスナックみたいなところだったんだけども、出てくるメニューのクオリティの高さに驚かされる!
ギョーザはカリカリでんまぁ美味!
宮古の飲み屋街もディープだなぁ…日曜は閉まってるお店が多いそうなんで、日曜を避けて行ってみなくちゃなー、一度!
つうことで今回もとってもハッピーな宮古ステイとなりましたん♪
あっちゃーんネイルさんきゅー!爪が真っ赤ってとっても新鮮(^^)!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.