今夜のライブは最高ですかー?


って歌う、アイラブニージューとかも盛り上がった!
おとといの木曜。UNISON SQUARE GARDEN、盛岡初ライブ@club change♪
「そわそわしてます…」と、ボーカルのサイトウさん。リハーサルの後、ライブ前にエフエム岩手に来てお話してくれました。本当にありがとうございます!嬉しかった(^_^)
しかしサイトウさんはどこぞの王子さまみたいな顔立ちですなぁ☆
そわそわ感、みたいなのが確かにちょっと出てたかもしれないけど、それもご愛敬。なんつっても盛岡初ライブな上にツアー初日でもあったし♪
やっぱし、ひとつ抜けていく予感がします、ユニゾン。
関東でのワンマンも見に行こうと目論見中!
そんで、この日は対バンが…サンボマスター!
久しぶりにサンボマスターのライブを見た…けど、ホント悔やまれた。最初っから見られなかったこと…(放送後だから、時間的にしょーがないのだ)。
やっぱしあの感じ…なんて言ったらいいんだろう?人間臭い、も違うし、泥臭い、も違うし…その部分が受けつけられない、って方もいるであろう、という想像もつくくらい、突き抜けてる。
泣けてきたねぇ。やっぱ、サンボマスターのライブはイイ!
サンボマスターのワンマンも見に行きたいスね♪
あ!
チェンジに行ったらこのフリーペーパーgetしてねーん!
ワタクシのコラムも載っておりますゆえー!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.