態度表明社会


と、言われているそうですね。今の世の中。
インターネット。ブログやツイッター。
今や誰でも、自分が思ってることや考えてること。発信できる時代ということです。
きのう。
盛岡・桜山のことに関する説明会に参加してきました。
いろんな報道があり、日々のツイッターでつぶやきを見ていると、まずはこの日の説明会がどんなものなのか。行きたくなって仕方ありませんでした。
盛岡市役所側は20人くらいの参加者を見込んでいたようですが…
100人近く、いたんじゃないか?
(100人以上、と言ってる方も。確かに報道チームもいれれば、いたかも)
‘勘定所「ふう」のものを作る’
って言い方にはもはや笑うしかなかったねー。
当時の資料もないのに再現なんてできるの?
つーかお城も再現されてないのに何で勘定所だけ作るのさ?
ナゾだなー。
とゆーことで、きのうの盛岡市役所の説明では、ワタシはこの案には反対!!!
行って良かったです(^_^)
次は19日に盛岡市役所で説明会!
これにもなんとか、参加したい!
思いがあるなら、行動しなくっては!
そんな説明会のあと…みんなで丁々発止。場所はモチロン、ここ桜山。
何時まで飲んだっけな〜♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.