遅ればせの

パソコン持ってないわ、ケータイの着メロすらダウンロードしない。
いいのいいの。世の中そんな流れでも、できる人がまわりにいればそれでー。ブログはできてるし。
良し良し!
と…自他共に認める、IT無頓着のこのワタクシが。
前に…ラジオのディレクターさん(イン トーキョー)と飲んだ時。半年くらい前か?
「ラジオと相性がいいとされるネット系を取り入れないのは…うーん。やってみた上で、分かった上で取り入れないんだったら、それでもいいと思うけど」
火、ついちゃったんだよねー。
なんか分かんないけど、くやしい感じ?
とりあえずできる範囲で、流れてみようじゃないか!やってやろーじゃん!
そんな今日この頃だったりするわけです。全くのITオンチなんで、笑って見てやっててくださいまし☆

そんなわけでこのブログもiPadから書いていたりしまふ♪
前にD&Departmentで見つけたSwissair(cargo)の書類ケース。しかしビミョーにA4の書類が目論見通りいかず入らない。
5年くらい前に買ってずーっと眠っていたケースがこれから日の目を浴びそう。iPad、スッキリ収まった!
…しかしある意味、自虐なケースの文字。「私を信じて、頼りにして」って、さあ(笑)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.