メタボ知らずな40代


と、知人が言っていたように。
いろんな意味で、まーったく40代には見えない!
Date FM(FM仙台)アナウンサー・井上たかし氏。
来月アタマ、宮城で開催。アラバキロックフェスティバル♪
先日のタモリ倶楽部オープニングでタモさんが「アラバキ…」と言っていたのは嬉しかったなあ(^_^)
んでね。井上さんはDate FMで放送の「アラバキラヂオ」担当!
井上さんに、アラバキの魅力を語ってもらったのですー☆
なんかきのうつぶやいてるなあ、そんなことツイッターで(笑)。
とゆーことで省略。
来週の「Do You!?」はアラバキspecial的な放送になりんす♪
たーのしみだー!
ちゅうのももう1つ。
今年、知人の店が出店決まりまして、店番やったりしそうなんですねーワタシ(笑)!
前にベリテンライブでかき氷屋さんやったこと思い出すなーなっつかしいなー(^^)
それはさておき。全国的に見て、野外フェスの皮切りと言っていいアラバキ!
今年はお天気には恵まれたいねぇ!!!
アラバキ会場で会いましょう(気が早いけど)!
井上大先輩はアラバキ会場で公開録音してますんでー、チャチャ入れに行く予定でございます。ぶふふ♪
皆さんもゼヒ。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.