昨日の悪いお酒


すっかりゲンキでございます!
会う人会う人、土曜の体調不良は「飲み疲れだろう」って言いますー。
うるさいよ!!!
昨日の日曜は、北上で公開録音をしてから盛岡へ。
TRIPLANEのライブ♪
このたび初めて見ることができました。江畑さんのボーカルは、CDで聞くよりずーっと伸びやかで、気持ち良かった。
MCはありえないくらいグダグダだったけど(笑)。
バンドとして、これまでやってきた5年。それを振り返って、これからの5年、を考えた時。
今、転換点にいる、節目のアルバムリリースだということをこの前、電話インタビューした時に言っていた。
ライブを見ていても、なんとなく、だけど。ターニングポイントにいるんだなぁ、というのが伝わった。
劇的に変わるかもしれない。いや、変わらないかもしれない。変わらなかったら、きっと、ずっと、このまま。変わらないことを続けていくのだってとても大変なことだし。
どの道にせよ、ターニングポイントにいるような気がするライブだった。
そんな話もしたような…ボーカルの江畑さん(真ん中)&ライブハウス・club changeの黒沼親分としゅんやくん、の、大3バカトリオ☆
こうして飲んでバカやれるから、そして盛岡にはそんな仲間がいっぱいいるから。
アーティストも楽しみに盛岡に来てくれる。
ワタシも、がんばれる(^。^)!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.