Can’t Explain


まさに。ノーリグの曲のタイトル、
‘説明できない’
ですな★
なんなんだ…こんな写真のオンパレードだよ…一番まともな写真がコレ(^_^;)
(ライブハウススタッフ・Tくんとともに)
No Reglet Life・ノーリグ@wave
盛岡では春以来のライブです♪
ボーカル・和奏さんの声が、ニューアルバムからしてそうなんだけど、ライブで聞いても。やらしい声になってるんだよね…こりゃ、何かあったに違いない、とにらんでいるちえぞう。
しかしそんなツッコミをする前に、
「ちえぞうさん、なんで髪の毛、黒いんっすかぁ~なんなんすか~」
どうも話のニュアンス的に、黒い髪というのが和奏氏的にイケてないらしい(^^;
黒髪、自分で言うのも何だけど、意外に好評なのに…ますます、和奏さんの感受性みたいなところに触れてみたい、と思っていた矢先。
お疲れ打ち上げ終了♪
続きは、次のライブで会う時まで持ち越しです(^^)
ライブバンドだもの。ライブで会わなきゃ!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.