La Loop展示会♪


グラスホルダー(メガネやサングラスをかけるアクセサリー)のLa Loop(ラループ)。
SEX AND THE CITY(映画見てからテレビ版にもハマってます、ワタシ)でおなじみ、サラ・ジェシカ・パーカーやブラッド・ピット…いやぁ名前を挙げたらきりがございません。
ハリウッドセレブたちも愛用の品でございます☆
そんなラループがずらずらずらずらずらずらずら~っっっっっっと、
岩手・北上市の「メガネの松村」に勢ぞろい♪
鼻の穴がふくらむっ瞳孔も開きっぱなしっ←どんなコーフン状態だよ…(^_^;)
このシーズンお店に並ぶのは男性向けのワイルドなタイプと今まで見つけにくかった、ちょっとロングタイプ。女性は完全にネックレスというアクセサリーとして使ってもらえるものなり♪
ロングタイプはワタシも欲しかったのっ。
てなわけで一本、予約しちゃいましたー(*^∇^*)
届いたら、ブログに載せますね☆
どうやら12月の入荷になりそうとのことで…もう自分用のクリスマスプレゼントを予約した感じ(笑)?
おや?
奥に見えるは。
ワタシにメガネとの素敵な出会いをもたらしてくれ、ファッションにも影響を及ぼすように仕向けた(笑)、松村女史と、メガネの松村のアイドル・ドラちゃん(←ドラえもんから)佐藤ではあるまいか?
お二人ともステキにラループをつけこなしておりましたわん☆
この展示会、この三連休のきょうから3日間と、11月15・16日の開催です♪
ラループ1つで、オシャレの幅と可能性が変わるよん。これホント(^-^)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.