人生は、デストロイ!!


飲むと。
暴れる、とか。笑い上戸になる、とか。キス魔、だとか。
今この文章を見た、まさにアナタは、どうなりますか?酔っぱらうと?
ワタシねー…
最近でこそ「暴れる」…なんだか人の腕をバシバシ叩くらしいのですよ(^_^;)
でも、自分で自覚してる今までの症状は、
‘泣く’
わんわんわんわん、泣いてました。
でも不思議と、泣くことは極端に減り、今では指向もいつの間にか変わり。
いつも行く飲み屋さんに、久しぶりに一人で行ったら、
「きょうは泣いちゃダメだよ」
って優しくチーズを置いてくれた(笑)。
なんでもお見通しなのが、飲み屋のマスターなのだ、と思う。
久しぶりに、きょうは泣きたかったんです。
でも、これしきのことで、飲みながら泣いちゃいけないんだぞ、
って、マスターが、やんわり教えてくれてんのかもしれない。
なんて、とことん前向きに思いました(^^)
そもそも。
こぐれひでこさんも本の中で、こんなようなことを書いてたよ。
「酔っ払うために飲む」
だから、酔っぱらって別人格が現れて醜態を見せたとしても、別にいいのさーその醜態が嫌だった人とはそれから仲良くできない、飲みに行かなければいいだけの話だもん♪
人生は、デストロイ…きょうから本格的に始まった、スタパン(STANCE PUNKS)のコーナー「全員ぶっとばせ」で、TSURUさんが言っていたの。
いいこと言う人です。やっぱり。
このフレーズだけ見ても「はて???」と思うでしょうけど。
生きるってのは、自分の殻をとことん破っていくこと、
みたいなニュアンスに、ワタシはとりました(^-^)b
デストローイといえば、
ミドリの曲がぐるぐるしだしたー♪
わーやばい。プチよっぱらい、寝ることにしましょー☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.