東京

この週末はスタジオにこもる。
ワタクシ、来月から新たなチャレンジです☆
テレビのナレーション、はじめます。
・・・東京でしか見られない番組なのですが・・・何気なくテレビをつけてて、
「あれっ!?」と気付かれたらニンマリです(^^)
とゆーことで、番組名はナイショ。オモロイ番組でっせ♪
ナレーションはとても興味があるジャンルだったので、すごくウレシイ!!全然へたっぴだけど、新たなスタッフの方とお仕事していること、そしてご指導を受けられることがとってもとっても、シアワセ。
きょうは初めて、完成した番組を皆さんと通して見て、まだまださと、でもだからこそもっとがんばらなくっちゃ!
って思った日。景気付けにタカトラ(TV番組のバリバリバリューで紹介されてた、芦屋が本店のスイーツ)のエクレアとシュークリーム買って帰った。
正直、慣れないお仕事にぐったりしてる自分も(笑)・・・だからさっ、こうして、ごほうびをあげてもいいでしょ?きょうは、ねっ。
さらにきのうは。
地下鉄の駅で手を振ってる男性が・・・あ!!!レディオベリーでディレクターしてた方だ!!!
一年ぶり?くらいに会ってあれやこれや。近々飲む約束をして別れた。
なんかうれしい再会だったなぁ。そんな、東京での週末♪

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.