Lounge♪


更新してませんね最近…スミマセン★
きょうのLounge GOTTAのお時間は、
畠山美由紀さん♪
M1. 愛にメロディ
M2. 何も迷わずに~studio live version~
M3. Don’t know why
なぜって…
“TRAVELING SONG”TOUR
11/4(sun) 盛岡・内丸教会
実は、ずう~っとライブを見たいアーティストさんの一人だったんだけど、なかなか合わなくて。ようやく見られるのが盛岡、しかも教会!!
きっと泣く…(笑)。
チケットが明日、9/29に盛岡市内の3つのお店で発売です☆
詳しくは検索エンジン→「hina 盛岡」と入力→hinaさんの日記のページをご覧あれ(ケータイから書いててリンクが貼れない…モチロンhinaさんでもチケット売りマス)
この盛岡の公演。実は、ツアーにはもともと入ってなかったの。美由紀さんご自身が是非、盛岡でも歌いたい、とのご希望で組まれたライブなのデス☆
番組中、とってもステキなフライヤーが届きました。
袋に入った状態で写真を撮ってしまって分かりづらいかもしれないけど、
それはそれは本当に、美しいフライヤーです。
関わる盛岡のスタッフも、ウエルカム美由紀さん!体制が整ってますよん。
素敵な夜を過ごしましょう(^-^)♪

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.