情けないかな★

きょうは月末最後の木曜日なので、
盛岡のライブハウス・club changeの黒沼さんがスタジオであれこれトーク。
当然、いしがきミュージックフェスティバルの話になり、思い出話をしていたところにリスナーさんからのあったかいメール…いい年した大人ふたり、目に涙を浮かべながら話すハメに。
いしがきのことは、また、書くね。
家に帰ったら電話が鳴った。
昔ね、宇都宮で仕事が本当にダメだぁ、と思ったときにふらっと行ったお寿司屋さん。
ひとりで行ってひとりで飲んでひとりで酔っ払ってひとりで泣いて…まったくもって失礼な話なのに、その日から宇都宮にもお父さんとお母さんができた。
なんでこんなタイミングで「元気かい?」なんて電話が…
情けない。
風邪っぽくて、病院に行った一日だったから。
でもお父さんとお母さんのチョー元気な明るい声聞いたら、
ホント風邪なんかひいてられんわ~アホンダラだなぁワタシ~って。
病は気から。なんか治った感じがする(笑)!
さておき、
季節の変わり目です。皆さんも油断なされず、
健康第一でねっ!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.