17th Lounge♪


先週birdにリクエストを頂いていたので、新旧合わせてbirdなLounge♪
M1. 満ちてゆく唇(Swing Trio Mix)
M2. BATUCADA
M3. LIFE featuring bird
このアルバムの頃のバードがいちばん好きかも。大沢伸一さんと組んでた時のバードは素晴らしい!大沢さんのプロデュースも素晴らしかったんだろうなぁ。
LIFEは個人的に思い入れのある曲。リリース当時、全日空のキャンペーンソングか何かになってて。
初めてニューヨークに行った帰りの便で飛行機が飛び立つ前、この曲が流れた。
「あふれ出す~思い出は~♪」のサビに、
思い出がとめどなくあふれて涙が止まらなかったっけ。
今でも、夏に必ず一度は聞く一曲です☆

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.