3rd lounge♪


忘れてた、先週の更新するの!!
そっちも書きます(^^ゞ
いよいよ来週木曜、PE’Zが盛岡に初上陸記念!のノンストップPE’Zでございます♪
M1. STAR FISH
M2. Akatsuki
M3. HEY!JORDU!
M4. Hale no sola shita~La Yellow Samba~
先日ニューアルバムはリリースになっているものの、そこからの選曲じゃあつまらんだろうとゆーことで。あまりラジオではかからなくなったインディーズ盤を含む初期の曲を選んでみました♪
とは言えM3は今でもライブでよくやってくれて盛り上がるし。M4でライブが締まるってこともありますね。きょうはお天気もよかったしやっぱこの曲ラストにかけとかないと(笑)。
PE’Zのライブは何の曲をやってくれるのか読めないんですよ全然。お客さんにリクエスト募ってすぐにその場で~なんてこともあったし☆今回は何の曲をやってくれるかな~楽しみにでかけましょ(^-^)b
ワタシも仕事終わりでモチ駆けつけますっ!

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.