ARABAKI ROCK FES.

いよいよ来週にせまってまいりまして!
今日までの一ヶ月間、木曜のMAX WAVESCAPEでは「勝手にアラバキ応援企画」と銘打ったコーナーをお送りし、出演アーティストも登場してくれました♪
記念すべき一回目はDOESの皆サマがお電話で登場。電話なのにメンバー3人全員のご登場で、喋る前にいちいち名乗ってもらった(笑)。出演してないのに去年はアラバキの会場でおでん缶を売ってた話に爆笑(^^)
2回目は髭、3回目は斉藤和義さんからコメントが。
髭のお二人は宮沢賢治を引用し、和義さんは盛岡でスニーカーを買った話を…岩手ならではのトークも詰まってましたね~☆
最終回のきょうは坂本サトルさんが電話口に。スタッフにも驚かれたのだけど、実はサトルさんへのインタビューは何年ぶりか、二回目のこと。ワタシが聞きたいこといっぱいでちょっと舞い上がってたかも、さらに出だし激しく突っ込まれ(苦)。でも愛情の裏返しと思おう(←勝手)。
このラインナップに加え、たくさんのアーティストが2日間のステージに立ちます!さらに言うなら、和義さんはアコースティックとバンドで2日とも出演♪
出演アーティストに加え場所もワンダフルなこのイベント!
今月28・29日、アナタのご予定は~( ̄ー ̄)?

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.