モテ男講座☆


きのうきょうと宇都宮へ♪
短い時間にいろんなことが…やっぱり、ワタシにとっては自分の生まれたところと同じくらい、大事な場所になりつつあったんだなぁ…ということを、しみじみ感じています☆幸せです(^^)
さきほどまでDJ Keiさんとゴハン♪
Keiさんはレディオベリーの男性陣の中(スタッフ含め)でイチバン、モテるに違いないお方。
車を近くに寄せてくれる、奥に女性を座らせる、女性・後輩にお金を出させない(財布とチ○○はオレの前で出すな、が口癖。こんなこともサラっと言うのもまた◎)。
当たり前じゃん、と思った殿方。
たとえば。働いてる人を見て、
「なんか手伝おっか?」
と聞くのは当たり前。Keiさんは、
「オレにできることは何?」
って聞いてくる。このビミョーな、でも全然違うニュアンス。
分からないアナタはもうアウトです(笑)、は言いすぎなので、Keiさんの番組を聞いて男を磨き直せ☆
追→ワタシは女を磨き直し!
前髪をパッツン、日本人形みたいです。どお?Keiさんはホメてくれました(^_-)☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.