4/17(tue) @heaven’s rock

見た順に、カラーボトル→THE NEUTRAL→C-999
前に飲み屋のマスターに「ちえさん~カラーボトルってバンド知ってます?メチャクチャ歌うまいんですよ~」と言われ。
むむ。知らない。悔しい。で、見に来た次第。
ハダシで歌う。正直田舎くさい。なのに何!?この魅きこまれてく感じ?正味30分ほどのライブは魅きこまれたまま瞬く間に終わった。
例えるなら、とってもダサいウルフルズ、みたいな。歌からものすごい元気、エネルギーをもらえる感じだった。
メジャーデビューが決まってるとのこと。これから確実に、ファンが増えるバンドに違いない。
C-999は前にインタビューしたことを覚えてくれてて(かれこれ1年くらい前なのに)、ライブ前にあれやこれや話して盛り上がる。
ライブで聞いてこれまたびっくり。想像以上に音が厚い。もう少し軽いかと思ってたのに、重厚。やっぱりライブは見てみるもんだ。ほんわかしてる紅一点・ドラムの増子さんの音がかなりアグレッシブ!
3月にニュートラルを見てそのレポも書かないまま1か月。早いわあ。
ニュートラルは毎月、宇都宮でライブやります!宣言をしてまして。宇都宮を愛してくれてるバンドです、姫路出身ながら。
30代になって、人間としても、あったか~くなってきてるバンドじゃないかな・・・メンバー皆さん、ホント人柄がよろし、ますますよろしくなってる。お互い、いい30代にしようよねっ!
ライブ後、ゴハンを食べた時。テレビ電話で話すニュートラル・ビートダイスケ氏とヘブンズロック店長・サエッキー。ほのぼのしてるでしょ(^^)

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.