スクープ!!!

今日のGOTTA FRIDAY、ゲストにSkoop On Somebodyのお三方をお迎え!

デビュー10周年を迎えても本当に自然体。でも、今日に至るまではケンカすることももちろんあったそうですが、そうそう、お三方、趣味だったり興味の向いてることがバラバラなんだそうで。「だからこそこれまでやってこれたのかも」なんてこともおっしゃってました♪
TAKEさんの目、キラキラ、キラキラしてて。こんなにキレイな目をした男性にお会いするのも初めてかも?ってくらい・・・インタビュー中、TAKEさんの目に吸い込まれてしまいそうなのを必死におさえたワタクシでした(笑)。
その目はどこに向かっていくんだろう?これから、どんな歌をうたっていくのだろう?
番組をおんなじような思いで聞いている方も多かったかな?
SOSへのメッセージを本当にたくさん、いただきました!すべて、メンバーの皆さんに届けてあります☆
次いらっしゃるときは、ゼッタイ歌も披露していただきましょう♪♪♪
PS・リクエストが多かった「潮騒」って曲がすっごくよくて、放送しながら、メッセージ読みながら(メッセージのせいもあって余計にだね)、うるっときたワタクシ。
早速ネットで曲を買おうとiTunes Storeを見たんだけど、ソニーのアーティストの曲って買えないのね、初めて知りました(ガーン)★

This entry was posted in 岩手のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.