2nd lounge♪


完全に個人的な春セレクションです♪
M1. Rewind /
M2. How does it feel? / DOOPIES
M3. 花のように / 奥山みなこ
M1は説明が難しいね~ロンドン・エレクトリシティのドラムンベースを小西康陽さんがリミックスしてポップになったバージョン。原宿で店員してるときのヘビーローテ。春に必ず、引っ張り出して聞いちゃう♪
最近エビスビールのCMは豪華ミュージシャンが登場してますが。個人的にはコーネリアス&ヤン富田バージョンがいちばん気になります。ってことで、ヤンさんプロデュース・DOOPIESの名曲を一曲。
これも春にピッタリ。ノバクちゃんの声がプリティ。
この日は雨降りだったので、奥山みなこさんのしっとり歌声で着地☆

This entry was posted in バリヤバ→lounge GOTTA. Bookmark the permalink.

Comments are closed.