十年一昔


なんて、言葉がありますが。
このメンバー、
大学の同級生です。そう、卒業しておおよそ10年。クラス女子9人のうちこれだけ集まれば大したもんでしょう。いわゆる、バンカラ大学の法学部だったので女子が少なかったの。
卒業以来で顔を合わせるメンバーもいるのに久しぶり感が全然ないのはなぜだろ~…。結婚、離婚。妊娠、仕事…今のワタシたちの年代が抱えるおんなじ悩み。そんなのを時間の経過と関係なく、話せるから不思議。
実際は少々フケてきてるんだろうけど(笑)そんなことも感じなかったなあ、みんな、変わらない顔。変わらない口調。変わらない雰囲気。
変わったことを強いて挙げるとするならば、
集まった場所が安い居酒屋ではなく、学生時代だったらきっと背伸びしてるような場所・西麻布のおしゃれなバーだった、ってことくらいかな♪
大いに盛り上がった土曜の夜でしたとさ(^^)/▽☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.