3/3(sat)heaven’s rock→planet その前に自衛隊(!)


きのうはひな祭り♪
女のコの日なんで女子のワタシは欲張っちゃいましたよぅん(^^)
まずは厚木基地に行って自衛隊機に体験搭乗!
すばらしい眺めで~いやぁ楽しかった。楽しかった。この一言に尽きる!!二機一緒に飛んで富士山周辺でパチリの図☆
それから宇都宮のheaven’s rockとPLANETをハシゴ♪
PLANETではFreeTEMPOのアルバムリリースパーティー♪締めくくりが「New Days」って曲だったのがなんだかうれしかったな。SkyHighとか、い~いカンジで自分の曲も回しててキモチよかったっす☆思わず来週の盛岡も行くって言っちゃった(笑)。
今回が2回目の宇都宮フリーテンポ・焼酎差し入れしましたわん☆前回の宇都宮より確実に人が増えた・・・混んでました。ヨカッタ。
heaven’s rockでは久しぶりにキャプテンズ&ニュートラルのライブを♪
キャプテンズは舞う舞う!!!赤い花びら・・・お客さんが紙吹雪を持ってきて投げるようになってから初めて見るライブだったのかぁ・・・しかしエンターテイメントとして(と言い切るのも失礼か?)、いつ見てもホント楽しいバンド!かつ、演奏レベルも高いからね♪
遊んだぶん、きょうは働きまっせ!
心の栄養はバッチリ補給されたからねんo(^-^)o~♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.