トライ♪


金曜日はFM岩手でGOTTA FRIDAY。
きょうはお昼どきに番組でほっかほっか亭のお弁当をいただいたんですがー。番組レポーターのサッキーがたまたま一緒にランチタイム☆だったので、前からトライしてみたいと思っていた食べ物をサッキーに食べてもらった(笑)。
ほら…年齢的にも、ムリな食べ物って…ありますでしょう皆サマ(^^;
遅ればせながらマクドナルドのメガマック!!!
確かに肉は4枚入ってるがそーんなに、大っきくないね~とゆーのが第一印象。
オーソドックスなマックの味だしこれはワタシもいけるな~って感じ♪
イナカに育ったワタシはマックって憧れでね~…初めて食べたときはこの味にカルチャーショックだった。中学の時のこと。はっきり覚えてマス、てゆーか思い出した☆
食べ盛り(爆)のサッキーは、
「余裕でもう一個いけますね~」
と笑顔で言ってた…二つはムリだなオレは…(^_^;)
ちなみに。盛岡の買ったお店はあさって4日に発売一旦終了だとのこと。
トライしたい方はお早めに♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.