バレンタインイブ☆


三連休あけ。レディオベリーはタイヘンです★
インフルエンザの猛威…
皆サマ予防はくれぐれも徹底的にお願い致しまする。
ということで。
番組終わりで早急にベリーを出て歩いていたら宇都宮のライブハウス・ヘブンズロックのスタッフとバッタリ。
トーゼン、バレンタインうんぬんかんぬんといった話になるのです…
そーよねぇ…(; ̄▽ ̄)
ここで会ったも何かの縁。
東武百貨店のバレンタインコーナーをぐるぐる、壬生町のBon Bonneの(なぜか)シュークリームを買い持って行く…って、自分が食べたかったからなんですけどね~(^^ゞクリーム詰めたてでおいしかったワン♪
さて。きょう番組ラストにお送りしたET-KINGの曲。明日リリースの「愛しい人へ」♪
ワタシの名前が連呼されているバージョンで正直恥ずかし…ですが、ウレシイもんですな(*^_^*)
ただホントにこれが届いたのは謎。メンバー、レコード会社の方ともお会いしたことないし……
いったい誰がタクランだサプライズなのだろう(?_?)
まっ。とにかく大阪人はオモロイことしますな♪いつか会えたらお礼を言おう!
その日を楽しみにo(^-^)o

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.