シアワセ☆


盛岡にて知人のウェディングパーティー☆
いろんなことがあってなんと4時間(!!)を超える会になってしまったのですが、
「時間は気にせず」という、一日一組だけの会場だったので長々と、ゆっくりと。時間を気にせず食べて飲んで、を楽しめた会かなぁと思います(^^)
新郎新婦、会場スタッフとみんなで最後に記念撮影☆アットホームな時間でした。
ワタシは久しぶりの進行の大役に正直ドキドキでした、人前式もあったし。
で、この写真・隣はDJ佐々木氏。
合間合間に「幸せっていいっすね~」とタメ息をつく26歳。クールに見えるが単にのんびり屋(失礼?)くん。
BGMにもこだわりたい新郎新婦。二人がセレクトした曲をDJがターンテーブル3台で音を出しながらパーティーは進んでいったのでした♪
ちなみにDJ佐々木氏は来月のFreeTEMPO@盛岡でも皿回し予定。あ、今月末の沖野修也さんのイベントの時もなんかするらしいっす。
遊びに来てね♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.