よろこびがいじん

この時季、外に飲みに出かけると幸せな出会いが多い・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
香川県のお酒「悦 凱陣」。
その銘柄の、無ろ過生のお酒ナリ☆無ろ過生は初めて!うれしくって最初に頼み、マスターにもモデルになって!と頼み(笑)、この写真。
いろんな味が口のなかでごちゃごちゃ・・・うーん、たまらんっ!!!いっしょに行ったトモダチは「白ワインみたい」って言ってたけど、それも確かに。さっぱりした感じもあるんだけどフルーティな酸味のようなものもあり、なんか不思議な味わい。生酒なだけに?甘さも感じられるスバラシイお味でございます~♪
どこかで見かけたら、この銘柄はゼッタイ飲んでみてね、生酒じゃなくていいので最初は。
ちえぞう一押しデス☆
あ・・・大阪国際女子マラソンおなじみの、アルフィーコーナーが始まった・・・(笑)。

This entry was posted in 医食同源☆医酒同源. Bookmark the permalink.

Comments are closed.