都市伝説


ぶらり入った本屋さんにて。
売上げ1位なのにつられ買ってしまう…
「切符を買う時知らず知らずのうちに指紋を取られている」
( ̄□ ̄;)!!
「タッチパネルを押しているのに反応しない時は指紋と同時に人相も撮られているから…帽子を被っていたり、マスクをしているとそうなりやすい」
(●д●)!!
そーなんです!ワタクシ、つばのある帽子を被ってるとき何度か、こんな経験が!!寒さのせいかな~と思ってツメ立ててグリグリしたり、指の関節で強めに押したことも!それでも反応がニブくて、なんだよ~ボッコレ機械~とムカついて結局仕方なくパスネットを買って電車に乗ったこと、あったあった、うん。
信じるか信じないかはあなた次第です。
そして。
あとがきにはこうありました。
「この本を読んで3日以内に5人にこの本を薦めると幸せになれる…」
とゆーことなので。書いてみた♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.