ゴミ流し


って言葉、使いますか~?
仕事納めのあと会社で一杯、やることを指すんですけど。
昨日はFM岩手でゴミ流し!
社長は昼から飲んでてワタシが番組終わりで参加したときにはベロンベロンでした(笑)。
大酒飲みに悪い人はいません。ワタシの持論です。
そんなゴミ流しの日に。FM岩手のアナウンサー・なべっちと番組レポーター・サッキーが、古賀アナウンサーとワタシのイラストを描いてくれました…が。
ピンクのペンで描いたのはサッキー、黒はなべっち。
どっちが絵心あるかの判定はおまかせします…。
これから一本、収録をして年内のお仕事終了!
がんばりマッスル~♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.