☆glitter☆

六本木ヒルズにあそびに行ってきました♪
みてみて~!
イルミネーションがとってもキレイ☆
ブランドのお店も立ち並んでるゴージャスな一角。
みんな、みーんな。パシパシ写真撮ってました。誰もかれも、子どもみたいな笑顔。
とってもピースフル。
かすんでいた東京タワーがじょじょに見えてきてカンドーしてワタシも思わずパチリ☆
そんな雰囲気に気分も良かったしもう少し遊びたかったのだけど、きょうはインフルエンザのワクチン打ったしおとなしく終電で帰宅。
でもいい夢見られそう♪
P.S→インフルエンザワクチン・まだの方は超特急で!効果が出るには2週間~1か月かかるの。流行してから打ってもトーゼン遅い!
お医者サマに「もっと早く受けなくちゃ」と小言を言われました(苦)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.