everything’s gonna be alright


レディオベリー・サンクスウィーク2日目!
メッセージも、すっごくたくさんいただいてます。なのに内容盛りだくさんで…全然、紹介できなくて歯がゆいです(>_<) ごめんなさい。 そんなきょうは、中学生が職場見学にやってきました。 みんな自分の興味ある分野にオファーして行くんだって…で、ラジオ局の見学希望は一人という現実(泣)。 コウヘイくん。実は番組宛てにメッセージをくれる男の子でワタシ的にはきょうはサプライズだった(笑)。学校で聞けないワタシの番組を録音して聞いてくれてるんだよ! コウヘイくんとはね、実は番組を通してある約束をしたことがあるんだ。かいつまんで話すと、 9月に行われたベリテンライブ。来たい気持ちは分かるけど、受験生。丸一日遊ぶなんて…。 じゃあ。「次の英語のテストで90点以上取ったら、おいで」っていう条件をワタシが出したの。 そしたら… 「初めて、100点、取りました!」 今回のサンクスウィーク、テーマは「音楽のチカラ」。 きのうきょうとワタシが、身近な?いろんな方・つまり「人」から、チカラをもらっているような気がします☆ でもそんな「人」が生み出すのが、 音楽♪ ついさっき終わった山崎まさやんのコンサート! みんなで合唱した、 エビシン ガナ ビー オーライ♪ どんなこともなんとか、オッケーになるさ♪ そーだよね! ワタシは今、とっても元気デスo(^-^)o

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.