アキバ。

今週、東京の秋葉原でお仕事があるので下見がてら、ひさ~しぶりにアキハバラをぶらぶらしてみました。都心でもなかなか来ないエリアですなー・・・東京駅からも近いのに。
メイドカフェ、
よりも多く見かけたのは「メイドリフレクソロジー」・・・足つぼとか押してくれるってことー?あと、「メイドバー」ってのもあったなあ・・・カクテルとかつくってくれるんだろーか。
実際メイドさんの格好をしてる人が街中をうろうろしてたり、街頭で歌ってたり。銀座からたかだか数キロ離れただけで全然違う文化があるのね。東京って面白いわー、やっぱり。
アキバに行ってもとりたてて欲しいものもなく(コンピューターオンチなものでね)、でもせっかく来たし、と、探してた年賀状の本を某電気量販店で買う。今年は!今年こそは!早く仕上げまっせ!年賀状!年賀はがきも注文したぜ☆
ところでこの本はカワイイイラスト満載なの~。どれを使うか迷っちゃう。
ゼヒご覧あれ!

This entry was posted in つれづれなるまま。. Bookmark the permalink.

Comments are closed.