before デトックス フットバス


「完全予約制」
の美容室に行っています。以前、レディオベリーの番組でアトムくんが紹介してくれたところ。
完全予約なうえ店主ひとりのお店なので、必然的にマンツーマン。
経営スタイルにはじまり髪型まで。本当に信頼できる美容師さんに巡り会えました☆
まさかそこで、こんな体験をするとは!
「デトックス フットバス」!
こだわり店主の趣味(笑)で買った?機械を試させてもらうことに!
水に塩を入れて溶かした状態の中に足を入れます。水深は足首くらいかな~。
これははじめて数分の様子。澄んだ透明の液体にペディキュアの赤がくっきり見えてますが…
…これが…恐ろしいことに…エラいことに…なるのです…スネ毛が見えてることくらいどーってことのない(いや、女子として失格だが…案外、そんなもんじゃない?大切な時にムダ毛の処理が…とか…おっとっと、そっちの話題ではなかった)おどろおどろしい写真が…(続く)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.