10/7(sat) GOING UNDER GROUND

学祭シーズン!
お邪魔してきましたよ~。栃木・自治医科大学!
今年はゴーイングのライブ♪
学祭ってことで生徒さんが多かったんだろうな、お客さんは。手拍子とかこぶしのあげ方がいつものゴーイングのライブとは違う、ういういしい?感じでちょっと新鮮でした☆
1時間ちょっとのライブ。アンコールでは実行委員のメンバーが多数ステージにあがってコーラスをしたり。帰りには学生さんと記念撮影もして。いい思い出になるといいな。ワタシはアウトローな人間だったので大学の行事なんてほとんど参加したことがないのですが、そんな光景を見ていいもんだな~青春だな~なんて思ったのデス・・・オバサンくさい?でもメンバーもオッサンくさいんだよ・・・ナカザ氏なんて「ステージに上がったとき(実行委員の)女の子のいろんな匂いがい~い香りでさあ」とか、言ってましたから(笑)。
ゴーイングのライブに関してはまた来月からツアーあるし。また宇都宮が初日だし。それも楽しみに♪
さてさて。学祭ってことで。
暗くなってしまってなかなかうまく写真が撮れなかったんだけど・・・これはほたての網焼きの出店。ややバター風味でビールがすすみました☆アルコールが結構充実してたのよね~日本酒を10銘柄近く集めた店あり、沖縄そばの店では泡盛があり、そうそう、生ビールがカップで250円なんてリーズナブル!
親子で手持ちの花火をするこんなスペースもあって、とってもこじんまりとした学祭だったけどいらした方は楽しんだんじゃないかな?
敷地が広大なだけに打ち上げ花火も(!)あがって、打ち上げ花火に見送られるように家路に着いたのでありました☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.