きょうの高橋さん


たまたま。
お世話になってる方にお電話したら開口一番、
「ブログ、毎日更新してんな~」
負けずギライのワタクシ。そんなことを言われた手前何か書こう…と思ったものの、何もない日は何もナイ(笑)。
きょうは休みで丸いちにち家にいました。
それなりにやることがあるのよ~、夏物で手洗いしなくちゃいけない服を洗い、サンダルを干し…あとはだらだら、だらだらする(←必要必要!)。
学生時代、英語弁論全国大会に出たとき(そんなこともあったのだ)優勝した人のタイトルが「三食昼寝つき」。
主婦の仕事はとっても大変だけど、昼寝したりしてのんびりできてバランスとってるよね、みたいなユーモラスな内容だった。
家にずうっといてそのことを突如思い出し、実際感じた一日でした。
とりたててなーんにもない、言うなれば不毛な日かもしれないけど、気持ち的にはリフレッシュになってる気がする。時間があるので爪もマーブル模様に塗れたし☆
たまってる雑誌も読めたし…ワタシの周りには猫村ファンが結構いるんだけど、知ってる?カーサ ブルータスで連載してるの?
とゆーことで爪と雑誌とパチリ。
おやすみなさいませ☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.