涙なしには語れない☆ベリテンライブ2006special・パート2

「CLEAN UP ベリテン!」
そんなテーマで、今年は会場内のゴミ分別に取り組みました!
とってもシンプル。本体のみのペットボトルと燃えるゴミ。ペットボトルのキャップとラベルは燃えるゴミです。
会場がある真岡市にスタッフが何度も出向き、こういう分別になったの。
ワタシは会場後方のここ・ゴミステーションをはじめ、会場内のゴミ箱を回っておりました。
みんなちゃんとラベルははがして、捨ててくれた。カンシャ。ただ、終演後の会場・特にステージ前はひどかった・・・盛り上がっちゃったんだろうけど(キモチは分かる!)、入場の時にお配りした紙類・タバコ・ペットボトル・・・ものすごい散らかりよう。雨で地面がぐしゃぐしゃになったからそのまんまにしちゃったんだろうなあ。残念だったけど、そんな皆さんにもちゃんと良心があると信じて、キレイにしてきましたよ☆
ゴミステーションを訪れてくださった方、どうもありがとう。意外にも番組よりブログのことを言われた(マジ)。
こちらは連続参加の方・記念にパチリ!今までの4回、リストバンドはこんな色だったんだね~。やはりこのブログを見てくださってるとのこと。貴重なご意見どうもです。また来年お会いしましょうね!
雨ね~。でもあそこまで降らなかったのは奇跡かも、あんだけ天気予報が悪かったのに・・・カンカンの晴天祈願マラソンと、会場にいらした皆さんの願いあってだと思う!
トリのくるりの演奏がスタートしたころから霧雨が降り始め、すぐに大粒の雨に変わりそのまんま降り続けました。クリーンスタッフもかっぱを着ての活動です。

クリーンスタッフ、全員でパチリ!
みんなよーく働いてくれた。日中の暑さにも負けず、雨にも負けず、汚れにも負けず、元気に。アナタたち全員の働きがあって、なんとか、できたよ。クリーンアップ。ワタシも安心して場を任せられるスタッフばかりだった。
またいつか、何か一緒にしたい!より成長したアナタたちに会えるのを楽しみにしてるからね!
この場を使って。クリーンアップスタッフ一人一人の若者たちへ。本当に、ありがとう!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.