今週のゲストは川村久子さん☆

月刊Co.co.aでエッセイを連載していらっしゃる、カラーコンサルタントの川村久子さんが今週のお客さま。
色って生活にあふれてますよねー、どんなところにも。
カラーコンサルタント、一番分かりやすかったのは・・・やっぱり、洋服の色でワタシの心を見抜かれたことかなあ。
毎日何気なく朝、洋服を着てると思うでしょ?違うんだなー、その色の服を着ているのにはちゃんと理由が・・・あるのだよ。
私が川村さんとお会いした時に着ていたのは、黄緑×ピンク×薄いピンクがアンバランスになっている縦縞のトップス。全体的にピンクが色味としては強い服で。
それを見て川村さん「満たされているでしょう?」
・・・びっくり。
別に恋愛、って意味じゃなくって仕事だったり、生活だったりってことを含めてね、と言われましたが。確かに、新しくこの番組が始まって、新しいスタッフとお仕事ができることはとってもうれしかったことなのだ。
あ、写真撮るのを忘れちゃった★私の服も見てもらえばよかったのにねー。
川村さんはまたお招きしたいと思っておりますのでまたの機会に!

This entry was posted in おまけのCocoa. Bookmark the permalink.

Comments are closed.