Daily Archives: 2005年7月28日

冷や汁

今日のお昼の冷や汁。実はこの前に写真が出ているマスターのお店でもこのシーズン、メニューになっているのですがだいたい早い時間になくなってしまう一品で。実際今日食べたのが初めてだったのデス。 冷や汁は簡単に言うと→魚のアジの … Continue reading

Posted in 医食同源☆医酒同源 | Leave a comment

B☆BOX的 正しい夏の過ごし方選手権(だったよね?)

テーマを設けて毎回MVPの方を決めております水曜B☆BOX。 昨日はそんな感じのテーマでして(昨日のことなのに・・・この記憶力・・・) いつもテーマは番組前にスタッフと雑談をしながら決まります。ホントです。 昨日は夏休み … Continue reading

Posted in 栃木のコエ | Leave a comment

丑の日

なんですな。 何でもこの丑の日に、 ・梅雨があけている ・気温28度以上 の条件をクリアしないとうなぎも売れないんだと気象予報士さんが言っておった。今日の東京は見事クリア!で、さぞかし食べた方も多いでしょうがー… 今日の … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment