B☆BOX的 正しい夏の過ごし方選手権(だったよね?)

テーマを設けて毎回MVPの方を決めております水曜B☆BOX。
昨日はそんな感じのテーマでして(昨日のことなのに・・・この記憶力・・・)
いつもテーマは番組前にスタッフと雑談をしながら決まります。ホントです。
昨日は夏休みで遊びに来ていた前のAD・エビ子も入ってのテーマ決定。
お出かけだったり、食べ物だったり、お祭りだったり、いろんなメッセージをいただきました(全部ご紹介できなくってホントごめんなさい)。
スタッフ内でウケたのが「扇風機の上にシャツをかぶせて風を入れて・・・」っていう学生ちゃんからのメール。やったよねえ、子供の頃は特に!でも今の子供さんって扇風機文化じゃなくってクーラー文化だったりして、そうなると、今の子供さんってあまりやらないのかなあ?なんて思ってみたりして。
そんなメッセージが今週のMVP!「B☆BOX謹製 水泳キャップ」プレゼント!
そーいえば。
小型の扇風機が着いたジャンパー?なるものが発売されたそうで。脇の下かな?にファンがついていて風を送ってくれるものらしい。ファンを外せばお洗濯も可能!なんだそーだ。
でも何もこのあっつい時期に売らなくてもいいじゃん!
てゆーかそこまでの装備をしたジャンパーって必要?
と、思っていたんだけど、
そんなふうに子供の頃の、ノスタルジックな?経験から生まれたジャンパーなのかも?
と一人合点。
皆サマ、どうぞステキな夏を♪

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.