すこしずつで いいじゃない♪

はー。

ゆっくりですが、歩いています☆

20140519-101424.jpg

モリタニアンと紹興酒♪

最終的に2本飲んで、飲みきれなかった分を持ち帰って駅でまわし飲む。いいトシした大人が学生か。笑

20140519-101439.jpg

「これはメチャクチャ辛いです!」と言われたので頼んだ麻婆豆腐。いやしかしこれが…個人的には全然大丈夫だった…もともと辛いものが嫌いではないほうだったのだけど、タイに行ってから、辛いものへの耐性がさらに強くなってしまって。こういう耐性はつけるものじゃないね。笑

20140519-101454.jpg

横浜駅で会った刺客。笑。いつもとカッコが違いすぎてまったく誰だか分からなかった。完全身内ネタですが。

はー。

みんなに助けてもらっています。ありがとうございます。曖昧なことしか書けませんが、本当に、日々のいろいろな出来事も支えてくれていると思っています。ツイッターでのメッセージや、フェイスブックへの書き込み。アナタの何気ない一言が、ワタシにとっても力をくれていたりします。そしてワタシを身近でサポートしてくれる人たち。きのうも本当にありがとうね☆

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.